2016年7月10日日曜日

楽しかったー!!

がっつり忙しくなる前にぷち旅行に行ってました!!

こんばんはJINです!!

わんこの運動のために大分のドックランがある温泉に行ってきました(*^_^*)

すごいワンコのために造られてある施設でした(^o^)

夜ご飯もバイキング黒毛和牛のしゃぶしゃぶ美味しかった!(^^)!

息子も初旅行(^o^)

これで夏の仕事頑張れる!(^^)!

 
 
ワンコもすごい喜んでくれたなー(^o^)
次はジャムとミルクもつれて行きたいですねー!(^^)!
 
全然海に関係ない投稿です!(^^)!笑
 
 
 
 
ほいで今日はK先生のフィールフリーのフィッシングカヤックが来たので初カヤック初マイカヤックでした!(^^)!
 
満足してたのでよかったー!(^^)!
 
 
 
次は2人艇を買って奥さんとカヤックするそーです\(^o^)/
 
 
どんどんカヤック人口が増えると嬉しいな\(^o^)/
 
僕もフィッシングカヤック5艇ほど買いますのでカヤックで釣りがしたいなーって人がいましたら是非遊びに来てください(*^_^*)
 
 
その前に僕が釣って来ます!(^^)!
 
最近の僕はこんな感じです!!
 
明日は天気がよさそうです(^^♪
 
今日も田舎暮らしをぼちぼちゆ~くりと楽しく生活しました(*^_^*)
 
また明日~~~~\(^o^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿