2016年7月31日日曜日

毎日外って疲れるな

こんばんは。JINです。
夜遅くにすみません。

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました!(^^)!

最近風も波もそんなにないです!!びっくりするくらい!!
このままの調子で9月になればええのに(^o^)


 
つるつる~~~~~~(^o^)
 
やっぱ凪さんが漕ぎやすい!!
 
間違いない!(^^)!
 
カヤックが終わった後に楽しかったって一言言ってくれるだけでやる気出ます!!笑
 
僕はそのくらい単純です!(^^)!笑
 

最近なぜかよくシットオンカヤックが売れます!!流行ってんのかな?

釣りが流行ってんのかな?カヤック?
釣りかァァァ・・・!!

楽しいやろーなーカヤックで釣り!!来年
はやるぞー!(^^)!

あ~疲れた!!笑

癒してくれるワンコも子供もいません!!明日とりあえずワンコだけ戻ってきます(*^_^*)
やる気出る~~~(^o^)

明日のお客さん待っててください明日はテンション高いですよ~(^o^)笑

寝起きはテンション低いので早起き
して仕事行きます!!

今日はこんな感じかなっ!!

いい田舎暮らしを今日もしてました!(^^)!

おやすみなさい!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿