2016年7月16日土曜日

試乗会

こんばんは。JINです\(^o^)/

今日は天気天気!(^^)!
久々にめっちゃ天気でした(^^♪

朝はつるつるで最高!!

 
子供たちも気持ちよさそうに遊んでくれました(^^♪
 
やはり天気がええなー!!
やっとシーズン来たんだからそろそろ梅雨終わってくれなすぐシーズン終わるでーーー^_^;
 
オフが怖い怖い^_^;
 

カナダ、イギリスからもお客さん!!何言ってるかわかんないぜー(^^♪笑
なんとなくでお話(^^♪笑でも楽しい!(^^)!


でいい感じに終わったのに今がっつり雨です^_^;

明日どーなんのかなー^_^;
結構お客さん入ってるのに雨ふるなー^_^;
せっかく漕ぐなら晴れがいいでしょー!!!!!!!

あっ昨日はKRYの取材でした!!

これで何個目?テレビ局のぬいぐるみが増える!!笑


わんこ写真好きなので一緒に!(^^)!笑

明日は午前午後終わったら釣りじゃい釣りーーー(^o^)

竿買っちった(*^_^*)今日来ました!!楽しみ(*^_^*)


んな感じで今日も楽しく田舎暮らし無事終了!(^^)!

ほいじゃーまた明日ー(-_-)zzz







0 件のコメント:

コメントを投稿