2016年8月22日月曜日

夏が終わる~!!

こんばんは。

夏の終わりが近いですねっ!!

この終わりが近い感じすごい嫌い!!

また暇シーズンがやってきます!!頭かかえますね~!!

昨日は午前午後風があったけどお客さんもガシガシ漕げる方だったので無事終了!!

夜はイカ釣り!!(*^_^*)

イカ釣りツアーはウネリがひどいため中止!!

龍神丸の船長さんの漁に一緒に連れて行ってもらいました\(^o^)/

確かにすごいウネリ!!(^^♪

久々に手首が疲れました!!でも楽しかった~!(^^)!またお願いします!!

漁師なりて~(^o^)笑

ほいで今日は仕事が終わり家に帰ると嫁さんのお友達が来ていたのでBBQ!!
今年何回目??笑
夏はひたすら肉!!そろそろ魚が食べたい頃です!!笑
海が近いのに肉ばかり・・・・体に悪いな~!!

明日はダイバー仲間が午前中お店に遊びに来ます!!
久々なので楽しみです!


今日はカメラをお店に忘れて来たので写真がありません!!

明日はまた写真付き投稿します!!

今日はこの辺で寝ちゃいます!!

明日も皆さんご安全に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿