2016年8月6日土曜日

ちょっと疲れました

今日はお客さんおおかったな~!!!!
こんばんはJINです。

なんと今日は急きょお客さんが増えてアウトドアクラブの方々にお願いできなかったので父さん姉ちゃん弟に手伝ってもらいました~~!!笑

朝から父さんと弟とレスキューの練習!!笑

そこでひと汗かいて海に出たのでバテバテ!!(^_-)-

午前午後満員でしたよ~~(^^)/
今年は天気も良く今のところ好調です!!


午前も午後もまさかの大阪からのお客さん!!
よくこんな遠いとこまで来てくれたなっ!!

 


少し昼から風が出たけどよく漕いでくれました!!
皆さんバテバテで今日はよく寝れるでしょう!!
 
 
夜行性の僕ですらもう眠たい(^^)/
 
フェイスブックを見ていたら川尻で体験ダイビング久々にやってました|д゚)・・・・羨ましい|д゚)
 
来年こそやるぞ~~~~~~~~~~~(^◇^)
 
今日は久々に家族が家にそろいました(^^)/
これでやっとゆっくりできるかな?それとも忙しくなるかな?笑
 
ん~~~~今日はこんな感じかな?
 
明日も明後日も明々後日も気合入れてがんばりま~~す!!
 
今日も田舎暮らし安全に楽しく過ごせました(^^)/
 
でわまた明日~~!!
ご安全に(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿