2016年8月11日木曜日

1日ツアーなどなど

こんばんはJINです!!

昨日は久々の1日ツアー(*^_^*)

ここ最近で一番ゆっくりカヤックできました(^o^)笑


油谷湾に今年もタコクラゲがやってきました(^o^)

このクラゲが僕は好きです!(^^)!
思わずカヤックからパシャリ(^^♪

色がすごい綺麗でこの子がええわ~~~~!(^^)!

久々カメラ持って海行きたいな~(^^♪

もうひと頑張りして休みがとれたらどっか撮影行っちゃおうかな!!

あっ夜はイカ釣り行きました~(*^_^*)これまた楽しかった(^^♪
いつもありがとうございます!!
岩牡蠣までもらっちゃった~~~(^^♪感謝感謝!!

イカ釣り終わって3時くらいまでひたすら龍神会議!!笑
楽しかった(^^♪このゆっくりしたイカ釣りした後の時間最高だ~(^o^)

 
朝きつかった~~~(^^♪笑
 
今日めっさ忙しかった~\(^o^)/
 
でもこれまたアウトドアクラブの方々に手伝ってもらいなんとか無事終了で~す(^^♪
 

長門はほんとにいいとこだ~~~\(^o^)/
人が皆いいですとっても優しい人ばかりです!(^^)!

ホントに感謝感謝です!!

こんな感じで今日も田舎暮らし満喫しました~\(^o^)/

また明日~!!!!!

ご安全に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿